2013年4月8日月曜日

噴水完成記念式典・懇親会

3月23日、噴水完成記念式典および
在校生とのミニ懇親会が行われました。

早朝から花壇の清掃、モザイクアートの仕上げなど

最後の仕上げをして式典を迎えました



式典では最後の仕上げとなる苗木の土かけなどが行われ
式典に参加していただいた皆さんと
噴水完成の時を共有し祝うことができました。
式典は終始笑いに包まれ和やかな雰囲気でした。




その後、在校生とのミニ懇親会に移りました。
どのテーブルも話に花が咲き

あっという間に時間が過ぎていきました。
千種に関わる方々とたくさんの話ができたことは

同窓会にとっても、在校生にとっても
価値あることになったと思います。




式典や在校生とのミニ懇親会に参加していただいた皆さん

ありがとうございました!
また、今回の噴水改修に関わってくださった皆さん

改めてありがとうございました!!

50周年記念事業の締めくくりとなった噴水改修。
とても綺麗になりました!
モザイクアートも必見です!
是非、一度、足を運んでみてください!!






47回生 沖村里咲

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。