2013年4月8日月曜日

噴水の完成を祝う会

3月23日、日中に行われた噴水完成記念式典の後
「噴水の完成を祝う会」がガスト栄店にて行われました。

48回生の同窓会スタッフ新入生歓迎会も兼ねた会でした
例年のスタッフのみでの歓迎会とは違い
1回生の方からPTA、職員の方まで
約50名の方にお越しいただきました。


パーティールームを貸し切ってのこの会は
毎年行われる総会よりもアットホームな雰囲気の中で進行し
各テーブル会話が盛り上がっていました。
たっぷりあると思っていた時間も
あっという間に過ぎてしまったように感じます。
途中、噴水完成ワークショップの一連の流れを
皆で観覧する時間がありました。
私はスタッフであるにもかかわらず
このプロジェクトに関しては本日が初めての参加だったので
スタッフ以外の方と一緒に観覧を楽しませて頂きました。
本当に長い月日をかけて、真剣に取り組んでいる姿は
キラキラしていてとてもかっこいいと思ったのと同時に
就活生である私は勇気付られました。

長い歴史のある千種高校の噴水に新たな歴史を刻む
プロジェクトに関わった全ての人に感動し
その歴史を引き継いでいく後輩達への期待も膨らむばかりです。

その後は全員で記念撮影を撮って解散。
久しぶりに幅広い年齢層の方たちとお話することができ
就職活動で焦る気持ちばかりの日々に
少しゆとりが持てた気がします。
足を運んでくださった方々、ありがとうございました。



45回生 松山文香

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。