2013年3月2日土曜日

モザイクタイルアート会議

噴水再生プロジェクトのモザイクアート会議に参加してきました。


卒業式後、美術部の生徒さんと50周年式典委員の生徒さんと
モザイクアートのデザインを考えました。



50周年記念のロゴを中心にタイルを使って制作します。
カラーも豊富で細かなデザインもできるそうで
生徒の皆さんにも背景などのデザインの案を出してもらいました。
かきつばた、ニュートンのリンゴの木、世界など
ちぐさならではのキーワードとデザインが50案ほど出ました。




これから皆さんからいただいたデザインをもとに
最終デザインを作り、業者さんに提案します。
そして3月20日の噴水ワークショップで生徒さんとタイルを張ります。


3月20日の噴水ワークショップ、23日の完成式典・懇親会は
在校生・同窓会スタッフだけでなく、同窓会会員の皆さまにも広くご参加いただきたいと考えております。
ぜひ、生まれ変わる千種の顔を見に来てください。
申し込みはHPから→詳細



どんなモザイクアートができるか楽しみにしていてください!
生徒のみなさん、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。