2012年7月8日日曜日

思い出の写真を募集します!

【50周年記念式典実行委員からのお願い】
在校生で構成される実行委員のみなさんが写真を集めているとのことです。

ご協力よろしくお願いします!
___________________________  

こんにちは。
50周年有志生徒企画「わたしのちぐさ」班です。

「わたしのちぐさ」では、記念式典の生徒企画時間中にスライドショーを企画しています。
スライドショーをOB,OGの皆さんも巻き込んで作っていきたいと思っているのでよろしくお願いします。

《募集内容》人が中心となっていない千種高校の写真。(学校の風景中心)
・雰囲気は問いません
・デジタルデータの場合、出来るだけ大きい画素数のものをお願いします

《募集方法》
デジタルデータの場合
 chigusa_50th_photo@yahoo.co.jp
 に「わたしのちぐさ」とタイトルをつけて写真を添付して送ってください。

デジタルデータでない場合
 千種高校(〒465-8507名古屋市名東区社台2-206)
 50周年記念行事生徒企画有志委員会「わたしのちぐさ」班
 宛てに郵送でお願いします。
 作品の返却を希望する場合は一言と、返信用の住所を書いてくださるようにお願いします。

*「わたしのちぐさ」について
「わたしのちぐさ」は、生徒企画時間中に企画しているスライドショーです。
同窓生の共通の大切な場所でありながらも、当日は訪れることのできない千種高校を振り返るための企画です。

※送っていただいても使うことが出来ない場合があります。予めご了承ください。
※場合によっては、他の生徒企画に使わせていただくことがあるかもしれません。

 あまりこころよく思われない場合は、その旨を一言付け加えてください。お願いします。

見て楽しい、懐かしいスライドショーにしたいと思っています。ご協力よろしくお願いします。

千種高校50周年記念行事生徒企画有志委員会「わたしのちぐさ」

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。